今人気のバストアップサプリの参考サイト!

バストアップdvdならコレがおすすめ!

バストぼたん

 

私の胸が小さくて悩んでいます。それはずっと前からです。

 

学生の時は水泳をしてたので、水着を着ると明らかに、胸の大きい、小さいが分かります。親友や、後輩には、ブラをしていなくて、水着を着ていても、豊かな胸が強調されていて、うらやましいなと思う時がありました。

 

そして、一番はっきりと、胸が小さいな、貧弱だなと思うときは、仰向けで横になった時です。

 

でも、出産し、子供に授乳をしている時は、バストサイズが2つも大きくなり、授乳中は誰にでも誇れる胸で、胸が大きい人の気持ちを楽しんでいました。それが二度あったので、良かったです。でも、授乳が終わった途端、胸が元通りが、それ以上に小さくなったような気がしました。

 

それで、分かったことなのですが、胸を大きくするのは、女性ホルモンが必要だと思ったのです。

 

女性ホルモンを増やすにはと思い、インターネットで色々と調べました。すると、大豆がいいとあったのです。それから毎日欠かさずに、豆乳を飲んでいます。そして料理には毎日、豆腐を含んだものを調理し、食べています。豆乳、大豆の生活は2年になりますが、これと言って結果はまだ見れないように思います。又、納豆も朝食に食べています。

 

あとは、実際に大きくなるわけではありませんが、ブラジャーにしっかりパットの入ったものを着ています。すると少しですが、見栄えが良くなると思います。

 

私の近くにはアメリカ人や、色んな人種の人がいますが、皆割りと大きい胸をしています。でも、1人だけ中のいいアメリカ人がいるのですが、私より小さい胸で、私は何故か親近感を持っています。

 

少しでも大きい胸になるよう、もう少し頑張りたいです。

 

sapuri

CカップからEカップにアップしました

私は、学生の頃から貧乳に悩んでいました。
学生時代はCカップありましたが、それは体系も関係していて、ぽっちゃりめだったので、そのためにバストがあったという感じです。
高校にもなると、体系を気にするようになり、ダイエットを試みました。ところが痩せてくうちに、バストがどんどん小さくなっていきました。
これでは痩せてもバストが縮んでしまうと思って、試行錯誤いろいろ試してみました。
まずはブラジャーの選択から変えました。それまではだいたいで着けていたのですが、きちんと下着メーカーに足を運び、専門の方に計測してもらいました。そして自分にあったブラジャーを購入。着けた瞬間からバストの大きさが変わってみえました。今までのだと、ゆるみがありバストが背中の方に流れてしまっていて、体系にも影響が出ていたのです。それがきちんと自分にあった下着をつけることで、だいぶ変わりました。またその時に店員さんにすすめられたのが、ナイトブラという就寝時に着けるブラジャーです。
それまで、日中のブラジャーをつけるか、またはつけないで寝ていましたが、ナイトブラは寝相によってきちんとフォローして、バストの形を維持してくれるとのことでした。
試しに購入してつけてみると、日中は締め付けるような感じですが、寝る時のはふわっと包み込んでくれるイメージで、横になっても仰向けになってもバストの場所がキープされます。その成果があってか、バストの形もどんどんよくなり、背中についていたお肉もバストに寄せれるようになりました。そしてこのころにはDカップに成長しました。
そして、さらに試したのがネット通販で気になっていたバストアップ用のサプリメントです。プエラリアという成分が入っているらしく、これがバストアップに効果があると知り半年間使えるものを購入して試しました。また、バストアップの体操をテレビで拝見してからは、入浴中に試すようになりました。体操は身体の前に手を合掌するようにして左右の手のひらを押すというシンプルなもので、これを1日にやれる時は何回でもやっていました。
それから1年経ち、今はEカップに成長。ダイエットも時間をかけながらやって無理しないようにして、バストから落ちていかないように配慮してます。

サイト運営仲間支援